ブームに乗っかってインタビューズに登録してみた

最近ツイッターでよく見かけるサイト、ザ・インタビューズ
匿名で質問をふっかけられるってとこに凄く惹かれたので、
僕も流行りに便乗して登録してみました。
こちらがそのページ。

……でもこれ、僕にはあまり向いてないことが発覚しましたw

最初に
座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか?」
「社会人になりたての頃のエピソードなどを聞かせてください」
「どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください」
っていう3つの質問が用意されてたんですが、
もうこれに答えるだけでけっこう疲れました。
自分を晒す行為ってのがあんまり得意な方じゃないんですよねー。

まあでも、どちらかというと他人に質問する方を目的として登録したからいいや。
ってかそもそも、僕に質問するような物好きな方がいるとは思えないw

というわけで以上、どうでもいい報告でしたー。

……あ、そうそう。
「社会人に〜」の気持ち悪い文章は読み飛ばしてくれて全然かまいませんので。
ってかむしろ読み飛ばしてください!
あんなものを読む時間をとらせることに罪悪感がわくw