亜美真美パペットをまともに見られなくなる日


(※ネタバレ含みます)


久しぶりに腹抱えて笑ってしまったwwwww

いやもうどうやったらこんな使い方思いつくんだよと。
今後亜美真美パペットをまともな目で見られなくなっちゃいそうw
このシーンに限らず流石の構成の美しさに終始感心してました。
今までの**P動画で一番酷くて一番笑えたかもしれない。
特に終盤のレズカップル乱舞祭り酷面白い。末孫にあずささんを持ってくる辺りがまた……。

それと改めて一つ思ったのが、



やっぱりアイマスのコミュって頭おかしいわ、うん。
執拗な赤ちゃんネタ多様に軽く引きつつ、でもこんだけ公式が頭悪いからこそこんな愉快なものが生まれのかなーと。