青雲シリーズ2年ぶりの新作!

日常22(投稿できず)【弓削雑記さん】
↑の弓削Pブログで青雲シリーズの新作が公開されています。
うちのブログ読んでくれている方で、もしかしたらまだ気づいていないって人いらっしゃるかもなーと思ったので広報も兼ねてブログ更新。
ちなみに同じ場所にニコニコ未公開の「伊織ちゃん伊織ちゃん(オレンジ)」と「律子さん律子さん(白)」もあるから、こっちも未見の人いるかも?

いやー、それにしても。
青雲シリーズとしては実に2年ぶりの新作だったわけですが、やっぱり素晴らしいなあと頷くばかり。


久しぶりの春香の挑発!
久しぶりのあずさの制裁!
久しぶりの真の悪ノリ!
久しぶりの美希の構ってちゃん!
久しぶりの伊織の悪態!
この世界の「いつもの光景」を一つ一つを全身全霊で噛みしめるように味わった後、不思議な安心感と充足感が広がっていくようでした。
それは公式のどのコンテンツでも、他のどんな二次創作にも無いこの場所だけの感触で、やっぱりここは僕にとって特別な場所だなあと改めて。
またこの世界を覗くことができて、そこに生きるアイドルたちと会うことができて、本当に幸せでした。

あと、やっぱここのやよい伊織美希の関係面白いなーとか考えたり。
いつか前のハチマユみたいに語ってみたいんだけど、過去編の肝心な部分がいろいろ秘められているので難しいところ…w

※追記

ニコニコにも投稿されたみたいですね