ああああああぁぁぁぁぁ……

アイマスアニメの生放送見逃したorz

ブログ作ったりとか色々しててすっかり忘れてました……
後からタイムシフトで見ましたが、やっぱリアルタイムで見ないとなんかなーって感じです。

アイマスアニメの感想はできれば毎週書きたいと思ってます。
放送開始時までこのブログが続いているか怪しいものですが……


一話目は田舎のイベントにアイドル全員で参加、という感じなのかな。
とりあえずバスのシーンは皆仲好さそうで凄くほほえましかったです。
律ちゃんの姿が見えないけど、助手席に座ってるのかな?

アイマスはメインキャラが多すぎる分面白い話を作るのは難しそうですが、とりあえずゲーム本編では不足気味なキャラの掛け合いが見れるだけでも十分幸せです。
いきなり皆で協力して料理作る展開(?)とか滅茶苦茶俺得です。


あと怯えてる雪歩はやっぱり可愛い。
はやく動く雪歩を見たいです。