2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絵理も勿論だけど、今月号は他のDLCも全体的に素晴らしいラインナップだと思います

祝、水谷絵理DLC配信決定!昔の記事で、「もしかしたらDS組のDLC配信は愛ちゃんだけ?」みたいなことも書きましたが、そうならなくてよかったですw (ただ、絵理の衣装は彼女のアイドルイメージ的に、Vi衣装の方がよかったかなーという点がやや不満だったり…

ドドリアPの新作感想 兼 俺的トリオユニット論みたいな感じの何か

ドドリアP新作を見て引っかかったことを書こうとしたら、いろいろ脱線してよく分からん内容になっちゃったエントリー。 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】FIRE BALL

溢れんばかりのネタと愛

【ニコニコ動画】【3DCG】アイドルマスターSDでREADY!!【アニメOPver.】 じゃぱねっとPは「WAO」→「MEGARE」でだいぶネタに傾いたなあという印象を受けていたんですが、今回さらにネタを詰め込みまくっててビックリ。 もう一周目ではツッコみ切れないレ…

ゆとりパラダイス

【ニコニコ動画】 完結したら一気見しようと思って今まで取っておいたんですが、今日ようやく視聴しました。 かなり楽しませてもらったので軽く感想を。ストーリーを無理やり三行で要約すると、 社長の発明品で765プロのみんな(Pを除く)が美希になっちゃっ…

いおりんのバレンタイン・キッスが甘すぎてとろけそう

MA2合作でもっともリピートしていたパートの単品が、最高のタイミングで来てくれました。 代打Pって名義は誰かが抜けた代わりに急遽入った人みたいな感じかと思っていたんですが、 参加者内の複数人による合作だからって意味合いなのかな? 「まあぶっちゃけ…

絶賛混乱中

今日に昼頃(?)、ニコマス動画がいっぱい消されちゃったみたいです。 僕が把握している範囲では、 「樹海の糸(じゃんP)」「君がのヮのな物語(dbdbP)」「サンデイ(タクヲP)」「覇道+覚醒カタルシスの単品(わかむらP・おまんP)」 「さよならメモリー…

2011年12月末のお気に入り

※対象期間 11年12月23日〜11年12月31日数が多くなるのでVRFの単品は除外してます。 ちなみに、1月分はたぶん次の更新で一まとめにして感想書く形になるかと。 木星ケーキ(わるつP) 年末に現れた個人的ジュピターネタ動画最高傑作。 サビに入ってからの畳み…

適当にいろいろと

今までは遅くても中3日ペースくらいで更新していた当ブログですが、気づけば2週間近く更新してませんでした……リアルが忙しかったってのもあるんですが、加えてあんまり視聴意欲・更新意欲が湧かなかったってのもあります。 一応動画を見てはいたんですが、…