ツイッター、はじめました

タイトルの通り、cha73さんの誘いを受けてツイッターを始めることになりました。
↓のアドレスがそうです。
気が向いたらフォローしてください。

http://twitter.com/kurumizaka

ツイッターは登場した当初は「こんなの絶対流行らねーよw」と小馬鹿にしていたのですが、今や凄いことになりましたねw
ニコマス界でも、Pやブロガーのほとんどが利用してるみたいですし。
ニコマスP・ブロガー・pixiv絵師等々が一同に会する場だと考えると改めてその凄さを感じます。

自分もお気に入りのPのツイートはたまにチェックしてはいました。
が、自分がツイッターを始める、ってのは正直全く考えてませんでした。
なんかSNSサイトに抵抗感があるというか、いまいち面白さが理解できないというか……
昔周囲の友人にモ○ゲーを勧められたときは、面白さが理解できなくて即効で退会したんだよなー。
大学入ったときは、mixiで入学前から友達作ってるグループとかあってビックリしました。
自分は最初の1週間くらいはぼっち気味だったのにw

たぶんcha73さんに誘われなかったら始めようとは思わなかったでしょう。
cha73さん、本当にありがとうございました。


でもツイッターはたぶん放置気味になると思います。
いまは慣れないブログ更新だけで精一杯だし、それにツイッターよりもブログ更新の方を優先したい。
俺の主戦場はあくまでこのブログだから(キリッ

ツイッターにかまけてブログの更新が途絶えるなんてことはないはず! ……たぶん。