「何も見ずにP名いくつ言えるかな」に便乗してみた

蜂矢さんのブログで僕好みの面白そうな企画をやっていらっしゃたので、
便乗して挑戦してみることにしました。

レギュレーション
・何も見ずに頭に浮かんだP名をひたすら羅列する
(しがらみとか気にする人は浮かんだ順じゃなくてあいうえお順とかでもいいよ)
・誤字とかはまあ許せ、って感じだが本気で間違えて覚えていたら救いようがない
・制限時間は1時間

別名義も気にせず1カウントしてます。
気づかずに挙げてる場合もあるし、わざと挙げてる場合もありますw
「〜P」じゃない方の敬称は省略させてもらいましたm(_ _)m

以下、結果

わかむらP なかむらP 慈風P RidgerP しーなP オンナスキーP orgoneP 魔汁P
ぷげらっちょP てつろーP かんどるまP よつばねぎP とかち未来派P ちずP
ねこP えこP 逆毛P ぎょP 怒首領蜂P あるつP わるつP 頭脳戦艦ガルP
FRISKP 神風P tinoP 一発屋P 二発屋P 散髪屋P Miki.bmP 影彦P ありすえP
えびP DikeP 卓球P いけP ntmP シモンP だいすP ぴっかりP メカP kenjoP
翼P くるわP ベルナール・リヨ三世 あがりP すまーとくっきーP ぬこP M@co.jP
まこTP ておくれP 介党鱈P ともきP ピウP ATP ドラム缶P ハリアーP RAP_
セバスチャンP 七夕P 弓削P 呂凱P 独眼P うさちゃんP 近ぐねP ダイアルアップP
すっきりぽんP スウィートP ラヴォスP YMP サイ天使P さかちーP にわP ガルシアP
ブリッツP 開拓流行れP エアP ダイアモンドP まんまP まつやんP けるまP
きつねP 天然P ベホイミP はしP 安息香P CAMELP 迷路P いろはP KeykeiP
緑茶戌P 由々 ドリ音P

ここまでで10分、92人。

                                                                                                            • -

2番P しんしあP ハロP ゆっきP 渡り鳥P wandaP 玉ねぎP フルプレートP
chopper.P 備前焼P ごまP ごまうP ゆりあP 哀川翔P くたーP みさきP 桃月P
ピヨ談P JUM_P メイP シラカワP 友P TPTP うしわかP アンドリウP 佐野倉P
ハニハニP 星の王子様P フールP すこるP カイザートP mizuchiP 格無しP ぐりもP
ふらいんP ねーちん ちんこうP うんこうP ちんすこうP こんにゃくP カブキンP
影山P 時雨P ねーよwwwP かよーP じゃんP オクラ山ため蔵P whoP hsc マディンP
アグモンP ゆみすP 足汁P tiaraP SerikaP えにこP スーP ステータス異常P
uhhoP わたまきさんP きっさらP 八位P potechiP ふらうP 風花P トレハP
947daP deadblue238P キーボーP ヨナP
シメジP _P みそP デボp ぽP versusP 機能美P

ここまでで20分、173人

                                                                                                            • -

先駆者P カンパネルラP AtollP gouzouP 爽快P にぎりがくさいP いとしいさかなP
ふにゃてぃんP しょじょんP 島P おくるだP tloP タクヲP dbdbP 哀れな小羊P
ひじりP 赤ペンP 音P ホワイトファーブラックアイP なにがしP せりざわP 炎のP
戦前P 横澤PP 架空のチョップ兄弟P ダムP エコノミーP MirageP 牛乳P お茶P
とりあえずビールP ゆさP もう、ダメP ニット帽P fftq hikeP syu-kaP ツナマヨP
きのP 薄幸P つかさP ハイドP Gたま(ネコ系)P cyanP オバンドーP さぼてんP
F-san フィロソP 天才カゴシマP DSP ekaoP ボン太くんP itachiP まっつP
下井草P kakaoP 陽一P

ここまでで30分、230人

                                                                                                            • -

トカチP yotaP 火星人P 東洋人P 慧P R(略)P りんごP マキュロP ナンカンP
ぺろP 菜の花P 不在P デウP マスターボールP オーキドP むらたんP 教訓P
遠心力P SOSの人 タケミツP アワビP 狡猾全裸富竹P 若燕P ペンタP カカオP
狛痴P ひろ。P やなぎP べろちょろP スコッティP サーディP 焼き肉P でんP

ここまでで40分、263人

                                                                                                            • -

カマトロP カマトロ・バジーナP 6歳児P シュコウ(ジョン・カビラP) GEN-ZOP
ゆきろんP あさひなP 書店P 木曜洋画劇場P 歯ブラシP 最東みんくP かたくりこP
ナオキP フリージアP 語尾P フュージョンP すちーむ&びーすと イテスP
KIDP 彩都P フェイクP 井川KP 京都P だがのP どきゆりP 男坂P 獣道を逆走P
プロフェッサーアンP コールセンター姉 くらふと 最北端P 大自然P けまり部P
れのP 妖狐P 石油王P みゆりP ニセP

ここまでで50分、302人

                                                                                                            • -

テラフガシP 縦揺れP くるみP タカシP たろうP ブシドーP ゆP 猫ジーナP
シーダP AuraP ダブルボギーP ハニワP ぷっつんP 手品師P 猫太郎P 森江春策P
てってってーP ておくらP ランプキンP 凸9P がくたろP さそP レストP ヤマネコP
少年P 酷くないP ストレートP ペデューサーP タミフルP 金魚P つくねP リカジャP
河島P ザッP mmtsgzkwys 聖上P

ここまでで60分。計338人

                                                                                                            • -

いやー、全くだめでしたwww
500人くらいはいける自信はあったんですが、やってみると難しいものですね。
最初の10分くらいは休まず書き続けられると思ったんですが、
「わかむらP…なかむらP…ヤングビレッジP……
あ、ヤングビレッジPってニコマスPじゃないじゃん!
といった感じで、開始数秒で止まりましたw
序盤はノベカクP繋がりとか人力ボカロP繋がりとかで攻めてましたが、
途中からは完全ランダムになっちゃってました。
たまに「牛乳P お茶P とりあえずビールP」の飲み物つながりや、
「ランプキンP 凸9P」のみきいお好きつながりや、
ストペドタミP辺りが連鎖して出てきたりはしたんだけど……

今見返してみると、
有名なPとか、TL上でよく見かけるPとかでも挙がってない人がけっこういますねー。
知ってるP名なら500くらいは超えてると思うんですが、
何も見ずに挙げていくとけっこう逃しちゃうみたいです。
名前が挙がってない方ごめんなさい。
そしてもし、名前を間違えてるPがいたらさらにごめんなさい!
自信がなかったMiki.bmPとM@co.jP辺りは確かめたんだけど、
もしかしたら見逃してる人がいるかも……

しかし所詮338人止まりな自分はまだまだだなーと思いました。
古参のニコマス廃人なら500くらい余裕で挙げられそうですしね。

……と思ったら、某古参ブロガーさんの記録が僕の半分以下だった。
古参ブロガー(笑)

……すいません調子のりましたm(_ _)m
たぶん、あいうえお順で考えていったせいで余計に時間かかったんじゃないかなー。
同じ手法をとったあたっかさんも似たような数になってるし。

でも、キミミキファンを自称してたのに「を」で「をどるP」が出てこないのはちょっと

※2011:20:40追記
見返してみると、
どうやらリアルタイムでネタ盛り込みながら書いてたみたいですね。
そりゃ少なくてもしょうがないわー。
ってかむしろ凄い。
申し訳ないことしたなー、ほんっとにごめんなさい!

……でも「め」でメイPを思い出せてなかったから許さないw