いやまあただの自意識過剰だとは思うんですけど

いやホントわかってますよ。わかってますからね。
実に自意識過剰も甚だしいような与太話だってことくらい。
でも一度考えちゃった以上、一応何かしら書いといた方がいいかなーなんて思いましてですね。
だから分かったうえで、あえて書いてるんですよ!
……としつこく前置きしたうえで、一言。

この動画って、もしかしたらうちの記事に影響されて作られたんじゃないかなぁと。

……う、うぅ。白い目で見られてちゃってる気が……

や、でもですねぇ。
タイミング的にもピッタリな感じですし。
アタリハズレとかのキーワードや雪歩へのクローズアップとかいろいろシンクロしてますし。
それにあの記事(うちのブログにしては)めちゃくちゃ伸びましたし。
そう思ってもしょうがないんじゃないでしょうか。うん、しょうがないですよね!

うーんしかし冷静に考えれば、
SOSの人由来なんかでRADの曲から伝えたい内容に合わせた選曲をしたら「アタリ」「ハズレ」ってキーワードが出てきただけかもしれないし、
雪歩を選んだのも、単にモバマスのCMに765プロ代表で出ていたからってだけかもしれませんよね。
あ、いえだから自意識過剰だってのは分かって……さすがにそろそろ「しつこいわ!」って殴られそうな気がしてきた。
でも10%、いや20%くらいの確率でうちの影響って可能性があるんじゃないかなー、なんて……。

まあ真相がどっちであるにせよ、
同じようなタイミングで同じようなテーマに切り込んだもの同士ということで、(こっちはただの「愚痴」ですけどね^_^;)
たぶん僕以上に複雑な心持ちでこの動画を見ていた人はいないでしょうな、うん。
というかこの動画が僕のあのエントリーより前に来てくれていたら、
これに便乗する形でもっと気楽に、明快に記事書けていた気が……w

この手の話はこの間の記事とその反応、さらにコメント読んだり返信したりで僕自身お腹いっぱいになっちゃって、
「しばらくはこういうのいいやー」「気楽にニコマス感想でも綴っていよう」って感じだったんですが、
まさにそのニコマスにこういうのが来ちゃったからつい反応しちゃいました。
いい加減この話題勘弁してくれって人にはごめんなさい><

妙におもしろ可愛い雪歩のスクショが取れちゃったんで、これで少しでも気分転換してください……とお茶を濁したところでさようならー。