4月17日はめぐりあいクロニクルの誕生祭

今日で当ブログの開設からちょうど一年になります。
いやー、長かったような、あっという間だったような……

現在のPV数は253000ということで、この一年で25万、半年の間だと15万ほど*1回ったことになります。
ブログを作った時はこんなにもたくさんの方に見てもらえるとは思ってなかったですね。いやはや嬉しい限り。
そういやブログ作った時点ではしばらく誰にも見つからずに細々とやっていくものだと思っていたら、
初日にいきなり捕捉されるわコメントいっぱいつくわで慌てふためいたんだよなー。
ニコマス界隈こわ……じゃなくて凄いなぁと感じましたわw

元々このブログは「マスクエについてガッツリ語れる場所がほしいなー」と考えてるうちに衝動的に作ったもので、
タイトルもHNもその場でパパッと付けて即スタートという適当っぷり。
いつ飽きて放り出してもおかしくなかったんですが、なんだかんだでまだ更新続いてますねw
自分の好きなものについて好き勝手喋りまくることが大好きな僕の性分に合っていたってのも大きいんですが、
やっぱり見てくれる人たち、コメントやツイッターで反応くれる人たちの存在があってこそだと思います。
「す、好き勝手書いてるだけで、別に読者のことなんて意識してないんだからね!」なんて言いつつも、
なんだかんだで構ってもらえると凄く嬉しかったりします。天邪鬼でごめんなさいw

始めたばかりのころより更新速度は落ちちゃってますが、まだまだ「ブログ書くの楽しい!」と思える程度にはモチベーション保ってます。
というかむしろ、もっと早くにブログ書き始めてればよかったと後悔してるくらいだったり。
そしたらあの動画やあの動画についてリアルタイムで興奮をぶちまけることができたのに><
そんなわけで、自分の好きなものに対して思う存分語ることが大好きな人には是非ブログに手を出してほしいなーと思う今日この頃です。
「飽きたら放置すればいっか」くらいのノリで気楽にやりゃーいいんですよ。それでも続いてる人間がここにいますしw

一周年だよありがとうって話するだけなのに盛大に脱線しちゃいました。平常運転ですねハイ。
まあともかくこんな感じで、今後も変わらず由無し事を思うままに書き綴っていく所存です。
脳と口(むしろ手?)が直結してるんじゃないかってくらい遠慮なく好き勝手書いてるどうしようもないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

*1:10/17の時点で約10万でした