君と暮らせたら


ウキウキ春香さんが可愛いったらありゃしない。
基本はシャワーで体を洗いながら歌を口ずさんでいるんだけど、歌の要所要所でついついポーズ取っちゃうのが素晴らしいよね。


髪をわしゃわしゃしてる途中に、一瞬「発見!」のポーズをしてから元に戻るところとかもうたまらんですわ。
そのうえオチまでつけててもう完璧としか言いようがない。

コメントでエロいとか変態とか言われてましたが、
僕はそういう劣情よりも先に、「こんな子と一つ屋根の下で共に暮らせたら楽しいだろうなぁ」って考えが頭をよぎりました。
居間でのんびり過ごしてたら、風呂場から春香の陽気な歌声が聞こえてきて、
「あはは、春香は相変わらずゴキゲンだなあ」と頬を緩ませる。
そしたら今度はどんがらがっしゃーんの音が聞こえてきて、
僕は一瞬「あっちゃー、またやっちゃったかー」と苦笑してから、風呂場に駆け寄って春香の様子を見に行くのです。
……なんていう光景が頭をかすめて、そんなふうに日々を過ごせたらどんなに幸せだろうかと思いを馳せずにはいられませんでした。
なんか流行ってんなーと対岸の出来事みたいな気分で見てたけど、環境音で動画を作るってつまりこういうものを生むんだなあと。なるほどこれは危険ですわ。