気付けば早いもので

うっかり忘れちゃってたんですが、昨日(4/17)で当ブログ開設2周年を迎えていました。
一周年のときは「まさか一年も続くとは……」って感じでしたが、
今となってはそんなに驚くこともないというか、このままダラダラ長々と続けていくんじゃないかという気がしてますね。
なんだかんだでこのブログを更新するのがすっかり日常の一部になってきたような感じですし。
まあ少なくともマスクエが完結するまでは失踪とかはしないんじゃないかなー。深刻なリアル事情とかが無い限りは。
ではではそんなところで、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

ついでにこの場を借りて一つ告知を。
最近今更ながら、「あ、はてなダイアリーって非公開コメント(管理者だけしか読めないやつ)できないんだ」ということに気づきまして。
これだけ好き放題やってるブログで内密に連絡する手段が無かったのはちとまずいかなーと。
そんなわけで、このブログ専用のメールアドレスを作ることにしました。
今後「こういうことされるのはちょっと……」っていう指摘だとか、「ふざけたこと書いてんじゃねーぞ○ね」なんて罵倒だとか、
その他諸々内密に連絡したいことがある場合は、↓の連絡先を使ってください。

meguchro#mail.goo.ne.jp(#→@に変えてください)

あ、別にこっちじゃなくてツイッターのDMを使っていただいても大丈夫です。
というか僕の性格上アドレスとか作ってもチェック怠りそうなのでその方がありがたいかも……