2013年7月第2週のお気に入り

※対象期間
7/5〜7/11

罵れ!伊織ちゃんW(ゆっきP)


いおりんの罵りMADはやはりニコマスの文化ですね。久々に堪能しました。
「バカァ! 変態!」のボイスのイントネーションが毎回微妙に変わってるのが、素材の豊富っぷりを物語っているなーとw
音MADとしてのクオリティも流石はゆっきPっていう安定感がありますね。
ただ、これもまた伝統芸ではありますが、
この手の動画はコメントが「くぎゅううううう(ry」だけで埋まっちゃってイマイチ面白みが無いのが、リスペクト先の俺妹動画と比べてちと残念だなぁと。

サンキューユッキでビバップOPパロ(サカサカP)



スタイリッシュ統一級大好き。所々に小ネタが散りばめられてるのが楽しかったです。
にしても先週に続きサンユキパロ動画かー。流行ってますねえ。
それだけ3時創作に手を出してみたくなるような魅力があるということでしょうか。

MMD】放課後ストライドim@s】(Rikaさん)



17歳トリオが爽やかに活き活きと動き回っている、それだけでもう幸せです。
この組み合わせでの青春ものはやはり最強ですね。
画面構成もいろいろと凝ってて、終始演出モリモリで見応えがありました。
でも、曲がハイテンポなのも相まって何だか忙しないようにも感じて、もうちょっとゆったりじっくり見て見たかったかなーという気もしたり。