冷えた体に沁み渡るほっこりノベマス


寒くて体が動かないわ、手がかじかんでキーボード打ちづらいわで参っちゃいそうな今日この頃、
ほっこり温かいお話が身にも心にも染み渡ります。

アニマス世界観の好きな部分がぎゅっと詰まっていて、優しさで満ち満ちている。
千早視点で見る765プロのなんと温かきことか。
イラストの雰囲気もとっても素敵で、ちょっぴり大人びて見えるアイドルたちが美しい。
特にこのいおりんは実に麗しい。

あとは久々に和やかで綺麗なちはやよいが見れたのも嬉しかったです。
アニマスでこういう話ならまず春香さんが抜擢されそうなものですが、やよいでよかったなーと思いました。
心安らぐ素敵な動画をありがとうございました。